モコ乃に操られパフォしてます柚月です 気ままにブログライフしちゃうぞっっ♪
24H激安カラコン屋さん 24H激安カラコン屋さん 007速配コンタクト 007速配コンタクト 001LENS 001LENS
お久な更新♪
2007年06月12日(火) 06:36 | 編集




最近ここモコLOGの更新思いっきりサボってましたねぇ
これからはちゃんと更新しなきゃですねぇ

ココ見てくださってます方見えますかな??

ホント『マシェリ』にも顔出ししてない状況で
忘れられちゃうよねこのままじゃ・・・

最近のゆず季はと言いますと・・・
劇的な事があったと言えば合ってバタバタなんです

でも至って元気で

そうそう大分暑くなってきたよねぇ
日中は29度とか気温上がってるみたいで
ヒッキーなゆず季は・・・
意外とお部屋の中は寒くお外の暑さに気が付かない事がホント多い

モコ姫も綺麗にカットしたから
涼しげです

久々なのですが今日はこの辺で・・・

さぁ・・・ゆず季はパンヤ『スカッとパンヤ』でもしよぉーかな



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アフィリエイトブログへ応援してね♥ブログランキングranQ
クリックしてモコとゆず季を応援してね♪♪

お久な更新★
2007年03月05日(月) 06:12 | 編集
どもぉーココを見てくださってる皆様
お久しぶりで御座いますぅ
ナカナカ更新出来ませんでスイマセン・・・

そうそうコチラではお知らせしてなかったけど
ゆず季ちゃん美容院でバイトはじめたのですよぉ
日々シャンプーガールでアワアワ・・・ゴシゴシ・・・シャバシャバ・・・
頑張ってますよぉー

今日はお休みなのでノンビリしているのですが
こんな早朝から元気なのですよぉ

そうそう皆様花粉症は大丈夫でしょうか
ゆず季は基本お外でない子なので今まで平気だったのですが
今年は駄目ですよぉ
出勤時にお外思いっきり出るので
がムジュムジュ・・・
今がピークらしいですねぇ

今日は風強いらしいので
花粉対策しなきゃかな・・・
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アフィリエイトブログへ応援してね♥ブログランキングranQ
クリックしてモコとゆず季を応援してね♪♪

明けましてオメデトウ御座います○┓ペコリ
2007年01月09日(火) 06:41 | 編集
皆様どうですか??新年をどう過ごされましたか?

ゆず季は'`ィ(´∀`∩シッカリ更新をサボってボォーッと
過ごしておりますヨォ(*Φ∀Φ)b

マシェリにはボチボチ出没しているのですが・・・
この休みマシェリのサーバー不安定??
INしたくってもIN出来ないこともありΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ってことも多かった。

モコちゃまはマッタリイツモどおり過ごしてますヨォ
寒さにゆず季が負けてるので
お散歩連れて行けず微妙にフテてるモコちゃまです(〃´・ω・`)ゞ

ゆず季といえば初売りで色んな服を購入

こんな感じの服をGETしたのデスヨォ♪
エゴイストのロングタウンコートですぅ(〃´・ω・`)ゞ
暖かでいい買い物をしたと大満足♪♪
そのほかはモォー少し大人系なコートと
今流行のショートパンツ!!!!足長効果抜群で気に入ってます♥

そんなこんなでゆず季は貧乏モノへと・・・(-д-●)=3ハァ・・・

何事も度を越すのは良くない

でもまだ欲しい服があるノン(*σ´Д)σYO☆

お仕事頑張らねば・・・

お正月お正月・・・って思っていれば
来月はバレンタインデーだッッ!!!!!!!!!!!

ゆず季はシッカリ手作りチョコケーキを作る予定!!
ココアシフォンケーキとガトーショコラを作る予定(*Φ∀Φ)b

そのうちバレンタイン用画像をUPさせるヨン♪

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アフィリエイトブログへ応援してね♥ブログランキングranQ
クリックしてモコとゆず季を応援してね♪♪

買っちゃった☆
2006年12月17日(日) 14:08 | 編集
かなりお久しぶりな更新で御座いますぅ

皆様お元気ですかぁ(井上陽水風で)

先日ゆず季チャン【MP3ウォークマン】購入しちゃいましたぁー
12月中にお仕事でちょっと遠くに行くので
東京さ行くんです・・・
新幹線の車中暇かな・・・って思って





ソニーウォークマンですよぉー
買って速攻でパソコンに入ってる音楽入れましたぁー
40曲ぐらい入れたかな・・・
ゆず季が買ったのは1GBのなんだけど・・・十分って感じデスヨォ

お仕事行くのが楽しみですヨォー

今日もマシェリに行くので見かけた人は
ゆず季とお話しようネェーン

【お知らせ】
ただ今マシェリはクリスマスイベントで
新規登録の方に無料20分の大サービス中







にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アフィリエイトブログへ応援してね♥ブログランキングranQ
クリックしてモコとゆず季を応援してね♪♪

モコのおトモダチ
2006年11月08日(水) 06:50 | 編集

珍しくゆず季ちゃまの画像からスタートです
って11月です寒すぎませんか??
耐えられないぃーー
服もちではないゆず季ちゃまなので冬服が無いのデスヨォ
今月頑張って働いておにゅうーの服をGETしなきゃ

モコはこのちっちゃいシュナのヌイグルミが好きなノォ
モコが居ないなぁーって思うと
気が付くとモコ独りベットに寝てるのです
横にはいつもこの子が居るのヨォーン
( *´艸`)クスクスモコッたら走召☆彡ヾ|*´Д`|●゚∀゚|ノカワイイ━━!!!デス

最近ゆず季の嵌ってる物が・・・

PS2の『パチンコスーパー海物語』
ヤバイぐらいに面白い・・・
ゆず季はスロットゲームとかは結構購入した経験があるのですが
すぐ飽きちゃんですよスロットゲームってw
パチンコは良いデスヨォー!!飽きない
ってかこのスー海にはストーリーモードがあってネェ
それがめちゃいいのデスヨォーーーン
海ファンな方なら楽しめるはずお勧めです

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 アフィリエイトブログへ応援してね♥ブログランキングranQ
クリックしてモコとゆず季を応援してね♪♪

 | HOME |   NEXT>>





Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET